グアムでの不動産売買について (Real Estate in Guam)

日本から一番近いアメリカ。わずか3時間のフライトタイムで到着できる常夏の島グアムに、今ちょっとした不動産ブームが湧きあがろうとしています。

グアムに別荘を計画されている方だけではなく、グアムでアパート経営を検討されている方にも読んでいただけたらと思い、まとめたものです。

不動産投資は、その他の投資に比べると、不労所得を得ながら資産を構築すると言う意味で、安定性があります。

オプションや商品先物取り引きのようなスピードはありませんが、長期に渡って資産を形成していく手段としては、不動産投資の魅力は今も昔も変わりません。

これから2008年にかけて計画されている、沖縄米空軍基地のグアムへの移転に伴い、20,000人以上のミリタリーが、このグアムにやって来ます。

コンドミニアム、一軒家、土地、アパートといった投資物件を所有することは、とても可能性をもった投資機会であるといえるでしょう。

それは、あなたがグアムに住んでいなくても可能です。
あなたが日本に居ながらにしてできることなのです。

それではまず始めに、グアムのそれぞれの地域の物件情報について、項目別にご案内させていただきます。

* コンドミニアム(SALE)
* 一軒家(SALE)
* 土地(SALE)
* アパートメントビルディング(SALE)

* コンドミニアム(RENT)
* 一軒家(RENT)
* アパート(RENT)
* 店舗スペース(RENT)

グアムで物件を購入したい方のための詳しい情報

グアムで物件を売却したい方のための詳しい情報

グアムの不動産の購入&売却、賃貸を、真剣にご検討されている皆さまへ

お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
www.gvb.com/real-estate/